夢 餡子

澁谷沓さま。 ゴールデンウィークは満喫してますか? 私はゴールデンタイムもなし、必死に小説かいたり、背中を掻きをしたり、(笑) 例のせいふの、ホラー考え無しで、何行か、書いきましたが、 絵は爽やかな初めて美しい自然を描いてみました。 良かったら、天国の更新で、見てください。 暇じゃなかったら時間ある時にみてね。せいふホラー笑ながら。 あははあり得ないなぁ。 プロット無し、作品の描写無し。 行き当たりばったりの変な書き方。 宜しくお願いします🙇‍♀️ 餡子さんより。
1件・3件
餡子さま✨ …プロット無しで(驚!)…あのドラマティック&ドメスティックな展開は凄いです…☆彡 私はプロットうんぬんというか…運営さんとのプロレスで組んずほぐれつです…♪(?) イヤハヤ…五回も喰らうと…ペナもコワくない…♪(←強がり) 餡子さま、明日の更新も愉しみにさせて頂きます〜✨
1件2件
何がペナの理由かは、分かりませんが。 ひまだから? 五回、、暇すぎたんだね。 暇だと目に入り易い。 ハエが。 憎らしいハエは叩くか、アースですよ。 ジェットでシューとね。 コメ返ありがとう😊 暇だわね。 出かける場所が分からない。 行き先決まってる人はハワイや、ニューヨーク、ローマの休日よ。 車気をつけてね。 by餡子
1件

/1ページ

1件