餡子さま✨ …プロット無しで(驚!)…あのドラマティック&ドメスティックな展開は凄いです…☆彡 私はプロットうんぬんというか…運営さんとのプロレスで組んずほぐれつです…♪(?) イヤハヤ…五回も喰らうと…ペナもコワくない…♪(←強がり) 餡子さま、明日の更新も愉しみにさせて頂きます〜✨
1件2件
何がペナの理由かは、分かりませんが。 ひまだから? 五回、、暇すぎたんだね。 暇だと目に入り易い。 ハエが。 憎らしいハエは叩くか、アースですよ。 ジェットでシューとね。 コメ返ありがとう😊 暇だわね。 出かける場所が分からない。 行き先決まってる人はハワイや、ニューヨーク、ローマの休日よ。 車気をつけてね。 by餡子
1件
餡子さま✨ ご多忙のご様子…どうぞご無理なさらず…✨…あ!でも毎日朝の更新、ありがとうございます〜☆彡 こちら澁谷も元来のブショウと…あと多忙(※万年ペーペーのくせに)の合せ技で、このところ低浮上を極めております…💦 またお伺いさせて頂きますね〜✨…&そのうちまたまたオシャベリさせて頂きたいです…✨(←ペナのグチとか…✨)
1件

0/1000 文字