めたすた

 歌ネタ短編二つ目書き上げたけど、コンテストに投げるかどうかはまだ決めかねている。  これな、途中で削ったんよなぁ。話逸らすの得意やから、平常運転でぐだぐだになってきたからね。  やっぱり歌ネタは書きやすい。しかも、歌作ってるし。  あ、ヨシキとちゃうよ。薔薇抱えてへんし。紅に染まってもいないけどね。  関係ないけど、最近塩麹ドレッシングを作ってサラダにかけて食べるのにハマってる。  新鮮なセロリが見つからへんで、浅漬け作れてへん。 
3件・2件
読んでてほっこりして、胸が紅に染まりました。
1件
朝陽蓮さん こんばんは。 歌ネタ、いくつか浮かんだんですよ。 頭ん中でボツにしては、また別のが浮かんできて。 そうやって出来上がった二つ目を、今出そうかどないしようか迷うてて。 ところで、朝陽蓮さんは「紅」の使い方が秀逸ですね。 さすが、色遣いの達人。
1件

/1ページ

2件