武山アポロ

こんにちは😇武山アポロですぅ 『雪女は、〜〜〜』にコメントとスターを頂けましてアリガトウ御座います♡ 最近は、身体にもガタが来てまして、時折、幽体離脱だとか霊視体験を繰り返して、何とか維持してますが笑 世界の終わりまで、末永くヨロシクですぅ😇
・1件
武山アポロさん、こんばんは😊 フォローありがとう💕 お返事遅れてごめんなの。 私は基本的にタメ口のヒトだけど、作品は真摯に読むからね。 ペコメもしっかり書くので、執筆がんばってね。 幽体離脱とか霊視体験は私はないので、どういうものか的を射たコトは言えないけど、ガタがきてるのはつらいよね。 ちゃんと自分を褒めてあげて、ちゃんと自分を大切にしてあげてほしい。 アポロさんの唯一で最大の理解者だからさ。 苦しんでるのも、がんばってるのも全部知ってる体だから、いたわってあげなきゃね。 ではでは、これからよろしくなの✨ 夜になって冷えてくるから、おなか冷やさないでね。 フォローありがとう💕 楽しくお友達に
1件

/1ページ

1件