素敵✨
個人的に、ネオン街の中にいる夜のお姉さんのように見えます。アナログでも、光のエフェクトをここまで再現できるのですね……これは手描き勢の強い拠り所になりますよ └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ いつもながらお見事ですッッ!!
1件・8件
コメントありがとうございます🌟 逆光だったら、輪郭描かない厚塗り技法だと上手く表現できるように思います。油絵的な塗り手法で、アクリルなんかの不透明水彩が得意とするヤツ。 木漏れ日にしたかったのに、蛍光色鉛筆使ったらネオン街になったwww 画材の選択大事ー(゚∀゚)アヒャ
1件7件
森林!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 失礼しました(^^;言われてみれば森の中に見えますね!お姉さんのやや露出が窺える服装といい、つい夜のお姉さんかと(^^; アナログでも、これほどまでに光の表現が出来るのですね!私は、アナログでは光線や光幕的な表現は難しいと思っていたのですが……さすが越天楽さん(*´艸`) 何かこう、エネルギー波的な表現は難しいですかね?透明感がありつつも煙のように遊動する何かみたいな……
1件

/1ページ

1件