rosa

モコママさん、お元気ですか? 早いものでもう今年もあと1ヶ月になりましたね。 私は来年の予定がまだたたなくて、ちょっと不安です😢 でもモコママさんの励ましの言葉を胸に頑張ります⤴モコママさんも体調気をつけて色々頑張ってくださいね😃
・10件
今晩は!ありがとう!元気ですよ。毎日を笑えるように自分や私に関わる全ての人々に愉しくお付き合いしてます。作品も待っていて下さる方々に励まされ頑張っていられます。だから…今日はメール嬉しかった!風邪引かないようにね。
7件
モコママさん🎵 こんばんは🌙😃 やっぱり愉しくって大事ですね! 風邪引いたかも〰なんか身体が重だるくて😢 でも気力で跳ね返します!モコママさんも気をつけてくださいね😃
6件
今晩わ~♪私も来年の予定は全く考えていませんが…一日を大切に生きて、やり残しが無いように頑張って見ようかな。作品も沢山作ろうと。金曜から栃木県と淡路島から若者が私に会いに来てくれて愉しい日々を過ごしました。彼女も一緒でカラオケは八人で朝の3時まで年甲斐もなく(笑)遊び今日は鳥羽市鵜方までドライブ&海鮮を食べにいきました。楽しかった◎^∇^◎感謝♪明日はみんな帰ってしまいますが…一期一会を大切にしたいと。これからも♪
1件
モコママさん、こんばんは🌙😃❗ カラオケ3時までって凄い‼でも楽しく毎日を過ごせるって羨ましいです😃やっぱり人との関わりは大事で楽しみでもありますね❗私もモコママさんのように活動的に1日1日大切に頑張りたいです😃

/1ページ

2件