今晩は!ありがとう!元気ですよ。毎日を笑えるように自分や私に関わる全ての人々に愉しくお付き合いしてます。作品も待っていて下さる方々に励まされ頑張っていられます。だから…今日はメール嬉しかった!風邪引かないようにね。
7件
モコママさん🎵 こんばんは🌙😃 やっぱり愉しくって大事ですね! 風邪引いたかも〰なんか身体が重だるくて😢 でも気力で跳ね返します!モコママさんも気をつけてくださいね😃
6件
今晩わ!大丈夫ですか?そう、一度だけの人生だもの、いっぱい愛し愛されて愉しく謳歌していただきたいと思っていますよ。私の憧れのrosaさん!またまだ人生はこれからですから…私は傍で見守っていますからね。疲れたらグッスリ眠ればいいよ。私はいつも一番星眺めてるよ、同じ空の下で。風邪拗らせないでね、無理しちゃあ駄目よ。お大事に。
大丈夫ですか?
4件
モコママさん🎵 いつもご心配とあたたかい励ましの言葉をありがとうございます😃 風邪はまだスッキリしないのですが今の仕事は代わりがいないのでなかなか休めなくて😵 そんな点からも辞めたいと思いながらもなかなか踏ん切りがつかなくて😅 でもそーですね、人生まだまだこれからと思い前向きに進んでいきますね😃 モコママさんも風邪など気をつけてくださいね❗
3件
今晩わ♪仕事の代わりは休んでしまえばなんとかなりますよ。貴女の代わりは貴女だけなんだから、体を大切に無理したらアカンよ。辞めたい時は、えい!と思い切りジャンプしないと…いままで何かと頑張って来たからいいと思いますよ。前進のみ。まずは体調を整えてからだね♪頑張れrosa♪
2件
モコママさん、ありがとう😃 そーですね思いきってジャンプ❗してみないとですね😃 やりたくないこしてても時間はどんどん過ぎてしまうし、来年がまた新しいスタートと思い自分らしく過ごせる道探して頑張ってみます😃
1件
は~い♪お体を壊さ無いように頑張ってね♪私も頑張りま~す♪ファイト!ファイト!ファイッート~♪Ale送りましたぁー♪

0/1000 文字