めたすた

 だんしんだいなまい お だいなまい っと。 やっと『紅』が抜けたのに、  ぶりんばんばん ぶりんばんばん を経て、今更何故かSnow Man。 あれっ。複数やから‘Snow Men’とはちゃうのか。 おい、浩明。知っとったら教えてくれ。 て、「浩明」て誰やねん。
3件・4件
うちの娘がSnow Manファンで毎日聞かされ、ダンスまで覚えてしまう始末。 息子からぶりんぱんぱんを毎日聞かされ、ダンスまで覚えてしまう始末。 子供の手のひらで踊らされてます。 浩明、知っとったら教えてくれ。 どうしたら踊らされないか……
1件
朝陽蓮さん おはようございまし。 歌詞に繰り返しがあると、つい歌いますよね。ダンスも、自分でもできそうな箇所はやってしまうし。 お子さん達も、五十代のおばはんのわたしも、世代を超えて歌って踊る。いやぁ、上手いこと嵌められました。 浩明、どうやったら抜けられるか知っとったら教えてくれ。 ところで、Snow Manて、歌もダンスも達者ですね。たまたま「だんしんだいなまい」の動画を観てびっくりしました。
1件1件
中学生の娘に内容を伝えましたところ、自分が褒められたように喜んでいます。 Snow Manのプロモーションビデオ見ながら。 グループ名が雪男?って言ったら、凄く怒られました。
1件
朝陽蓮さん おこんばんは。 そっかぁ。今の女子中学生はSnow Manなんですね。わたしが中学生の頃の人気グループは、シブがき隊や少年隊やったかなぁ。高校時代は光GENJIかな。男闘呼組もその頃かなぁ。あ、わたしは聖飢魔Ⅱでしたけど。 専門的なことは全然わからないんですが、アクロバットもダンスのキレもすごいと思いました。ほんで、興味が沸いたんでプロのダンサーの解説動画まで観てみたら、その人たちも見事にハマったそうです。「野郎もハマるSnow Manってエグいな。」てその時に思いましたよ。 あ、そうそう。わたしも、「『雪男』て。」てツッコミましたもん。なんで雪男。

/1ページ

3件