sohko3💙(完)

『魔法剣の姫は、まもなく散る猛き花を愛しました。』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26168475?star=1000 節目のお知らせをいただきました。読んでくださった皆様、ありがとうございました🙇‍♀️ この作品で、自分の個人的な目標だった「10万文字以上の長編作品は全て1000スター」を達成できました。 天職、失いました。 https://estar.jp/novels/26102141 実は今日はこの作品の公開一周年でもあります。↑上記の作品もそうなのですが、この「天職~」という作品とテラのおかげで想定外に作品が増えてそれに付随する思い出もたくさん出来ました。テラスゴイ……じゃないですが、彼には作者・親としても感謝の念が強いです。
16件

この投稿はコメントを受け付けていません