浅果好宗

切なすぎる(汗)
自分は基本的に嘘をつきません。どうせバレると思うし、この作品のように誰かしらを傷付けたりしますから。 とてつもなく切ないラストでしたが、作者の羊さんもあんまり嘘は好きでないのかな?と感じました。 この作品は一言で表すと『身から出た錆』ですから。嘘はいけませんというテーマがあるのならば、まさにぴったりの作品です。 あまりに切ないラストですが、壮真くんに良い出会いがあることを望みます。 『覆水盆に返らず』でもありますから、春休みにあったことを教訓に新しい友情に恋に同じ過ちをしないように願います。 読了感ずーんとしてしまいました(笑) それだけハート掴まれたんでしょうね♪
1件・1件
遅くなりましたが、感想ありがとうございます😭 たしかにテーマは「嘘はいけません」ってことになりますね。敢えてダーク(というほどのものでもないかもしれませんが)な内容で書いてみました。 作品を通じてハートを掴むことができたみたいで良かったです‼️🐏
1件

/1ページ

1件