4月1日の夜に。

壮真は友だちの琴音のことが好き。高三になる前の春休みのうちに告白しようと、共通の友だちの碧人に相談するが……。

水月 羊

14分 (7,815文字)
妄コン「エイプリルフール」への参加作品です。よろしくね🐏

3 22

あらすじ

[あらすじ] 壮真は友だちの琴音のことが好き。高三になる前に告白しようと、共通の友だちの碧人に相談するが……。 [作者から] 2024.04.29. 妄コン「エイプリルフール」への参加作品です。よろ

感想・レビュー 1

切なすぎる(汗)

自分は基本的に嘘をつきません。どうせバレると思うし、この作品のように誰かしらを傷付けたりしますから。 とてつもなく切ないラストでしたが、作者の羊さんもあんまり嘘は好きでないのかな?と感じました。 こ
1件1件