aqri

こんにちは。 言霊へのコメントありがとうございました。 「なんか企画やろうよ!」を本気にして 「こういうのどうですか、と投げかけたらかっこいいな!」と思い 三十分くらい考えたのですが思いつかず(笑) あと「なまぬるいカードバトル」のインパクトが強すぎたのだと思います。 やる気はあるんですよ!という意思表示はしておきたく。 他のアイディアマンがいればお誘いくださいませ。 みんなで何か作れると楽しいですね。
1件・2件
他のアイデアマンはいらん(笑) 面倒くさい(爆笑) まあ待て! そのうち俺が考える。
1件1件
了解です🤣原案はお任せします。 これも「今だ!」とか「これだ!」っていうのが舞い降りてくると思うので。 焦らず天啓を待ちましょうヽ(´▽`)/
1件

/1ページ

1件