春野わか

妄コンテーマで思いついた短編公開しました https://estar.jp/novels/26226719 GWいかがお過ごしですか? お時間ありましたらどうぞ☘️ 今、椎間板ヘルニアで苦しんでいまして、歩けないくらいの状態からは回復したんですが、普通に執筆は厳しいです  こんな短編書くのに数週間かかったかも💦 一応立てる歩ける座れる、ずっと座ってるの良くない。だから横向きで寝てスマホで書く🥺常に腹筋に力入れてないとツライ。だから疲労ですぐ寝落ちする😪 痛みで集中できないから一日、数十字とか でも通勤はしてます 激しい動きしなければ何とか👍洞窟も散策しました👍 歩くのは遅いです 公開断念しそうだったんです🥲痛みで集中できなくて文章出てこなくて😢何とか完結できた✨✨私の腰から呪いが落ちますように🙏 あ、でも、まだまだ書きたいのがあるので書きますよ〜
33件・15件
椎間板ヘルニア、辛いですね(>_<) 筋肉つけると良いと聞きましたが、今は無理は禁物ですね🙍 どうかお大事に‥
1件1件
ありがとうございます😊 気長に向き合っていきたいと思います 良いときはまあまあ良いので、ストレッチして頑張ってます💪
1件
腰が痛いと何もしたくなくなりますね💦 早く呪い(?)が落ちますように🙏 早速読ませていただきます😄
1件2件
神様のような福子様、ありがとうございます 休み中は生活レベル落とせるから治ったと錯覚しちゃうんですけど、前に普通に出来てたことが出来ないだなって思います ただ、薬ちょっと飲んでる程度で手術とかのレベルじゃないんで、回復は一応してくみたいなんですよ〜 気長に、ですね
1件
わかさん腰痛そうですね😢文フリまでに少し良くなりますように…🍀
1件2件
せっかく椅子頼んで貰ったのに、私はあまり座らないかもです 座ってるのは良くないそうです🥲 良くはなってるので、活発でない遊びは仕事よりもこなせますよ〜👍
1件
わかさん、お疲れ様ですฅ^‎‎‎Ⱉ^ฅ 執筆に仕事と毎日頑張ってて……無理だけはしないでくださいな⁝( ;ᾥ; )⁝ なかなか読みに来れずに、わかさんファンとして悲劇(இдஇ`。)時間作って、読みにきますね✨
1件3件
読むのは義務ではないので、それこそ無理せず〜 私も正直読みにいけてないです 最近は、一日誰のとこにも読みにいけてないことも良くありますから〜
1件
わかさん 気づくの遅くなってすみません🙇お身体お辛いですね…ご無理なさらずにお大事になさってくださいね! わかさんの腰がよくなることお祈り🙏してます! 文フリ当日お会いできたら嬉しいです。新作、読みに行きますね✨✨
1件
腰大丈夫ですか💦 無理はしないでくださいね…!はやく回復しますように
1件1件
ありがとうございます☺️ 無理はできませんが、一応普通の生活はできてます
1件

/1ページ

6件