ぱいぷ

こんばんわ^^濁です 先日日記にエブ友になろうよと声をかけられて嬉しかったです!その返信にて参りました\^^/ タメとかあんまし無理なのでちょいと堅くなってしまうかもしれませんが逢理と呼ばせてもらいますキリリッ 私のことも全然タメ&呼び捨てで構いません!あだ名でもいいですよ(´∀`*) こんなのですがよろしくお願いします(^^) それではコメントお邪魔いたしました(^ω^)ノシ日記の更新待ってまーす✨
・1件
こんばんはー!(・∀・) あ、ああありがとうじゃあ濁っちと呼ばせていただいてもいっかな!? 気軽に呼び捨てカモン! 馴れ馴れしくしてもらって構わんぜよ(`∀´*) 更新楽しみとかそんな…////←キモい よろしくねー!!
1件

/1ページ

1件