志生帆 海

こんにちは志生帆海です。 5月5日は『幸せな存在』芽生の10歳の誕生日です。そこで『まるちゃんぬい本舗』さん協賛で景品付のアンケートを実施します。抽選で1名様に芽生のちびキャラぬいキーホルダーをプレゼント!応募方法→芽生のお誕生日スペシャルSSで読みたいものを選んで下さい。次に芽生宛てにバースデーメッセージをコメントから届けて下さい。これで応募完了です💞アンケート締め切り後、抽選しますね!
100票・最終結果
47件・66件
めーくん10歳のお誕生日おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 1/2成人式って最近流行ってる?らしいけど、個人的にはお母さん達だけが盛り上がってるイメージでチーム滝川じゃない(すいません💦) ピクニックは天気いい日にのんびりとなイメージ ってことで20歳の芽生くんが振り返るのと悩んだ末にいっくんと仲良くを選びました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
2件1件
まぁさん、芽生です!ありがとうございます。ボク、10才になりました!お手伝いできること増やしたいです。あといっくんと遊びたいな。 。。。。。 まぁさん、いっくんと芽生の仲良しは癒しですよね〜🥰ご回答ありがとうございます。
2件
お誕生日おめでとう 素敵な1年になりますように
1件1件
ムックママさん、芽生です! こんにちは! ボク10才になりました! 出来ることがもっと増えるようにがんばります!
1件
お誕生日おめでとう。 大きくなった芽正くんが、振り返るお話もきっと、優しい気持ちにさせてくれるかなぁ~
1件1件
くろすけさん、メイです。お祝いしてくれてありがとう! 10才の誕生日はなんだかトクベツ! 。。。 振り返る話も良いですよね! いつも同人誌でしか書きませんが、こちらで書くのもいいなぁ
芽生君もう10歳になるんですね!時の経つのは早いですね。皆んなに1/2成人式をお祝いして欲しいです。皆んなでここまで育ててきたんですしね。
1件1件
泪夏さん、メイです! もう10才になりました! お兄ちゃんと会った時のボク小さかったですよね。 。。。。 みんなで1/2成人式もよいですよね! みんなでお祝いして過ごす1日も良いですね!
1件
芽生くん、お誕生日おめでとう! まわりの人たちを笑顔にしてしまう芽生くんのパワーはすごいね。 今日もいっぱい笑って、楽しい1日にしてください。
1件1件
檸檬さん、メイです! ボクも10才です。 パパやお兄ちゃんがいつもそばにいてくれるからニコニコできます! 今日はどんな1日になるかなー
1件
芽生くん、お誕生日おめでとう✨ 宗吾さんと瑞樹くん、そしてみんなの宝物の芽生くん💞 明るくて優しい芽生くんに元気を貰ってます☺️ いっくんとのコンビも大好き〜〜❣️
1件1件
ももりんさん、メイです! ボクも10才になります。 優しく言葉をいっぱいありがとう。 お兄ちゃんとパパがいてくれてうれしいです。 いっくんにも会いたいなー❣️
1件
芽生くん、お誕生日おめでとう🍀 大好きなお兄ちゃんとパパと過ごすお誕生日。幸せいっぱいだね。みんなも芽生くんの成長を嬉しく思っていると思うわ。 20歳になった芽生くんがどんな気持ちで振り返るのか気になるなあ☺️
1件1件
ゆーちさん、芽生です。 ボクね、もう10才になったよ。うん、お兄ちゃんとパパがいるから、毎日しあわせだなって思ってるよ。 ***** ゆーちゃん、20歳になった芽生が10歳の自分を振り返るシーン、書いてみたいわ~
1件
芽生くん🍀10才のお誕生日おめでとうヽ(≧▽≦)ノ素敵な年になりますように!大きくなったけど、まだまだお兄ちゃんに甘えてもいいよ🤭あの原っぱでピクニックしよーよ😆いっくんも一緒に🍀
1件1件
まるさん、芽生です。おいわいしてくれてありがとう! ボクももう10さいだよ。でもね、うん、ときどきお兄ちゃんにあまえたくなるよ。いいのかな? 原っぱにでおでかけしたいな。いっくんもこないかな。
1件
芽生くん、お誕生日おめでとう🎉パパとお兄ちゃんとニコニコな毎日を過ごして、ゆっくり大人になってくださいね☺️そしていっくんのカッコいいお兄ちゃんにも、なれるように頑張ってね🍀
1件1件
ロングアイさん、芽生です。お祝いしてくれてありがとう。 ボク10才になったよ。いっくんのお兄ちゃんとしてかっこよくなりたいな。毎日お兄ちゃんとパパといっしょって本当にしあわせだよ!
1件
またまた、どれも魅力的過ぎますね!芽生くん、お誕生日おめでとうございます。とても素敵な家族に囲まれて、幸せな笑顔が見えてきます。これからも楽しみにしています。
1件1件
けっちぃさん、芽生です。 ボクのおたんじょうびをお祝いしてくれてありがとう。 10さいになりました。 お兄ちゃんのお手伝いもっとしたいな。 毎日しあわせだなって思ってるよ。
1件

/4ページ

33件