資山 将花

【宣伝・報告】 https://estar.jp/novels/26178332 更新しました! そして、ようやく書き終わりました! 今日の19時に、最終話を投稿致します。 いやぁ、何故こんなにも時間がかかったのでしょうか。まったくもう。 しかしながら、毎度のことながら書き終わってみると、終わった解放感はありますが、それよりも自分の技量の低さに情けなさが込み上げてきます。もっと上手く書けると思ったのですが……。まあでも、これも毎度のことですが、書いている途中で自分の中の考え方にこんなものがあったんだ、という新たな気付きなどもあって楽しかったですね。  最終話を書いている時ですら、物語の明確な終わりを考えてはおらず、なんとなくこの辺りで終わるな、という感じで書いていたのですが、いい具合に落ち着いて終わったような感じがします。書きながら、あ、そういう流れになるんだ、と自分と対話しているような感じでした。  ともあれ、【ステラ】は終わりまして、今度はファンタジー小説を投稿していこうと思います。宜しければ、お付き合いくださいませ。
8件

この投稿に対するコメントはありません