なんだろ、私がなにか新しいことを始めた時も何かに没頭しはじめた時も誰かと仲良くなったり何かに本気になり始めた時 そのアプリとかその界隈の中で問題が出てきたり、急に仲良い人が辞めるってなったり突然個人の考え方で拒絶し始める人が出てくるんだよ 偶然?偶然にしては頻繁に起こりすぎなんだよ どーしたものか、、、 エブではあんま感じないんだけどね
10件・16件
私も何かやろうとした時に限って、何か問題が起きる。 高確率で。 しかも私にはどうにも出来ない問題が出てくる。 そういうこと、何かあるよねぇ。
1件1件
絶対、と言い切れる程に何かありそうですよね〜
ハッΣ(゚Д゚) 先生Σ(゚Д゚) 大丈夫! そらちゃんにはおじさんが( ゚д゚)
1件8件
このはさんにそんなに反応しなくてもw
1件
私も経験あるよ。 偶然なのか。 理由を知りたいって思う時もあったなぁ。
1件4件
みんな経験あったんだ、、、 なんか私だけじゃなくてちょっと安心してしまう笑 理由は知りたくなるよね、教えてくれないかな
1件

/1ページ

3件