自己紹介

このは 恵(このは めぐみ)と申します。 締め切りがないと作品を書けない、夏休み終わりの小学生のような人間(笑)なので、超妄想コンテストを締め切りがわりに作品を書いています。 妄コンに応募しようとし

固定コメント

YouTube劇団はにまろんさんが、私が書いたお話「白い朝」を聴く小説にしてくれました! 様々なアプローチの「白い朝」をお楽しみ下さい(^_^) 目と耳で楽しむタイプ(ショート) https://youtube.com/shorts/leno7bitizU?si=l0titdnukIDbpdMn お話一緒なのに視点の違いでここまで違うんだ!を感じる事が出来ます! 耳で楽しむタイプ(朱と朱
3件

固定作品

こちらのお話「超妄想コンテスト」で「続きが読みたい賞」受賞する事が出来ました!読みに来て下さった方々に感謝です!