一年分くらいつぶやきました。 お騒がせしてごめんなさいm(__)m あれ?作品公開のお知らせは?( ̄▽ ̄)←しばらくしてない あ! 藤川みはな@低浮上先生の「藤川書店にようこそ!」で私の作品を紹介していただきました!本当にありがとうございました!(≧▽≦) https://estar.jp/novels/26171856 5月1日~20日まで、魔法少女の作品を募集されているとの事で、僕も、私も!と思った方はこちらをご覧くださいね! https://estar.jp/bbs_topics/32457363 んで、私が何を書いたかというと。 今回も全力で書きました! 「『超・妄想コンテスト』エイプリルフールと魔法少女芹那ちゃん」 https://estar.jp/novels/26225037 何でやねん( ̄▽ ̄)
3件

この投稿に対するコメントはありません