秋月晶

世はGWだけど、未だに魔の2月から回復しきれず、特にGW始まったあたりから、異常な眠気と不定愁訴で作品を読むのに集中できなくなってて。 頭がもやもやして読み書きしづらいので、楽しみに追っていた連載や、新作にかなり影響出てる一週間。 五月病かな。なんか一日の過ごし方がおかしくなってる。 読みにいけてない作者さんに申し訳ないと思うだけでは伝わらないので、いらんコトですが近況報告しました。 魔の2月の余波は心身に重くて、回復アイテムがほしいところ。 急に夏みたいになったから、みんなも気をつけてね。 では残りの連休楽しんでください💕 イイ夢が見られますように✨🌙
59件・22件
これから梅雨もありますし、何かと不安定な時期ですよね。 緑色で清々しい外の空気が、秋月さんに届きますように🍃
1件1件
咲子さん、ありがとう💕 私は夏は苦手なので、その影響もあるのかもしれない。 少しずつ回復してくの。 咲子さんも体調気をつけて過ごしてね。 創作は体が資本、だからね💕
1件
今は、そういうボヤッとする季節と、お医者さんにいわれましたが、2月から引きずっているのは辛いですね。ここを乗り切れば、楽になるのかな。私も連休は、ぼっとしています。 秋月さんもゆっくりしてくださいね。 近況報告ありがとう✨
1件1件
小緑さん、ありがとう💕 ボヤッとする時期で済むならそれがイイな。 多分、今が不調の波の中だから、ホント乗り切れば、だよね。 焦っても治りそうもないのでゆっくりする。 小緑さんも体調気をつけて。 優しさをありがとう💕
1件
自分も4月後半からもやもやです😶‍🌫️ 読み書きは調子出てから本格的にやればいと思うので。 おだいじにしてください(*´ω`*)
1件1件
たらこ飴さん、ありがとう💕 もやもやするのつらいよね。 たらこ飴さんはさらにコンテストも絡んでくるから、気分の上がり下がりがあると思う。 お互いにお大事にだね。 がんばらないコトをがんばっていこー💕
1件
あらら💦回復しきれていないのですね。゚(゚´ω`゚)゚。 一日でも早く本調子に戻れますように!! お大事にしてくださいね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
1件1件
うたかたさん、ありがとう💕 回復しきれてなくて、第二波がきちゃった感じ。 せめて読むのは調子戻したいのだけど、眠くてまともにコメントできなくて。 お互いにお大事にいきましょね。
1件
こんばんはです。色々とお体の不調が出ているようで心配です💦そんな中でもこちらの作品たちに変わらずスターを頂き、感謝感謝です😄 私の作品たちは物騒な分、心身健康でないと読めないものばかりなのがかえって申し訳ないくらいです😅 どうか引き続き、ご自愛下さいませ。 それでは夜分遅くに、失礼致しました。
1件1件
澄瀬さん、ありがとう💕 こちらこそ申し訳ないの。 物騒なのは大丈夫なんだけど、ちゃんとコメントできないくらいもやもやしてて、自分らしくなくてね。 体は資本だから、お互いに気をつけて過ごしていこう。 心配ありがとう💕 執筆がんばってね✨
1件
2月からのダメージはつらいですね。 GWを良い口実にゆっくり休んでくださいね。 体調整えて、またいつもの晶さんに会えますように✨
2件1件
さりさん、ありがとう💕 思ってた以上にダメージあって、回復の段階に至らなくて。 体調は大事だねー。 痛感するわ(×﹏×)💦 さりさんも無理しないで自分に優しくね。 心配ありがとう💕
1件
お大事になさって下さい。 ゆっくり休むことも創作に役立つと思います。 また素敵な作品を拝読できるのを楽しみにしています🍀
1件1件
青火知さん、ありがとう💕 ゆっくり休むつもりなくても寝ちゃうくらいしんどいので💦、思い切って休む勇気も大切かなと思ってる。 完成してる作品は気ままに上げるかもしれないので、そのときはお願いします。 お互い体には気をつけていこうね。無理なきように🍀
1件
回復アイテムをお送りできたら良いのですが… その代わり、パワーをお送りしておきます✨ 秋月さんが早くラクになりますように!
1件1件
美沙さん、ありがとう💕 回復アイテムは、その言葉だけで十分だよ✨ パワーもらったので、むくむくやる気になっちゃう笑 コメントくれて嬉しいの💕 美沙さんも体には気をつけて過ごしてね。
1件
晶さん、どうぞお大事にね(-人-)✨なんか夏日だわ雨降って湿度も高いわで、ホント影響受けるよね💦 心身ゆったり養生してね。ひたすら養生ビームを送ってる✨✨
1件1件
みちるさん、ありがとう💕 今日は暑かった💦 湿度も負担になるよね。 私は気温差に弱いので、一気に夏になられると困っちゃう💦 みちるさんも体調悪くしないように気をつけてね。 私は元気もらえた✨ 恩返しビーム送るね💕💕
1件
申し訳ないなんて、思わないでいいんだよ。 まあ書き手も秋月さんには期待しちゃうからね。これはどうしようもない。誠意も、人望もあるから。 でも、その積み上げてきたお城は多分秋月さんが考えるより頑丈なものなんだ。もし崩れる部分があってもそれは本物じゃないから大丈夫。 無理のないように。どうぞご自愛せえ( `ー´)ノ
1件1件
黄昏さん、ありがとう💕 まあ寝込んでるわけじゃないから、読むのはできるんだけど、ペコメがね、イメージ通りにいかなくて。 なんかヘンに重いというか、まどろっこしいというか、キレを持てないの。 一進一退で体調も足踏みだけど、頑丈なお城であるようにがんばるね。 誠意をもって励むよ✨ ご自愛いたします笑💕
1件

/2ページ

11件