https://estar.jp/novels/25899265 “新谷 涼介”との直接対決です。 新谷という登場人物は、十七、八年前に思いついたキャラで、最初は佐久間の過去の簡単な話のみに出る人物でした。 またその内シャドウ小話集に書きます。 連休も忙しくて、眠い中無理やり2ページ更新しましたが、多分シャドウシリーズまで読んでる方は、これを読みたいのかなという2ページだと思います。😆 間が空きすぎて細かなところ忘れてて、変な矛盾があったら、あとで直します。🥲
17件・5件
夕紀さんも強いけど、新谷も強いですね…。 ハラハラドキドキしながら拝読しています。 新谷に負けるな! 夕紀さん、頑張れ!
1件2件
新谷との戦いは、これからです。 乞うご期待!笑
1件
読みました。読んでる方も細かいところ忘れているので矛盾きづかないかもー?戦闘は相変わらず手に汗にぎりました。
1件1件
メモとりながら毎日書ければいいのですが、仕事や家事の片手間で、何ヶ月も空いたりもするので、どうしても忘れてしまって… 夕紀の戦闘、読んでもらえて嬉しいです!
1件

/1ページ

2件