さて、連休中の本日も無事に更新しました、毎日更新の連載作品! https://estar.jp/novels/25980578 内容の方は、序盤こそ「幻のブツを求めるミステリー」といった体で推移して行きますが、中盤に差し掛かってからは、まあトンデモない方向へと突き進んで行くことになります。今日更新したエピソードなんかもそのひとつで、読む方からすると「こんな話、連休中に読ませるなよ」って思っちゃいそうな内容かもですし(笑)、我ながらこれは、年齢制限付けた方がいいよなと。 そんなわけで、これからまだまだ内容は過激になっていきますが、連休が終わってからもしばらくはまだ毎日更新が続きますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します~!m(__)m
2件・1件
今回も「NGワード入ってるよん」通知が来ちゃったんですが、実は作品のタイトルそのものがNGだった(笑)なのでタイトルは書きこまずに「連載作品!」なんて書き方をしております。でもまあ、NGにされても致し方なしかな、さすがにね・・・(笑)
1件

/1ページ

1件