都築晶

新刊案内をアップしてます〜。 https://www.pixiv.net/artworks/118433604 サイトに載せてなくてエブスタにはある、というのが地味にあって、『屏風絵に棲む男』の他、『傀儡の桜』『偶像』『詩人の恋』を収録してます。 あと最近(?)(作中では大正時代だw)壇ノ浦から引き上げた宝剣の使い道が出てきます。 集めてみたら1/3は桜の話だったので、裏表紙と扉が桜です。あと1/3はうちの光秀さんが出てきてる…うちのMCなんですよ、とはいえ出過ぎか? 最近書いた北の街からは、キャプテンとエースが出てきます!(ほんとう) つまり、ほんとに雑多な掌編集です。ご興味あれば〜。
2件

この投稿に対するコメントはありません