ちゃぼ

綺麗(*´艸`*)
ブックの所でも素敵だなって思っていたのですが、やはり綺麗✨✨ 風に乱れる髪や困ったような眉、睫毛に囲まれた目や、腕に絡まる蛇。 どれも雰囲気があって素敵です( ;∀;)💕💕 色が塗られる予定なんですね! わぁ、楽しみ(*´艸`*) いつも雰囲気のある色合いですもん。 このポッテリとした唇などどうなって行くのか楽しみです(*´艸`*)
1件・1件
ちゃぼさん😺おはようございます🍀 産みの苦しみでした😣 何も浮かんで来なくて そう言う時は綺麗な顔を描く事にしてまして💦 唇は今回 気に入っているんです💕 理想の形に描けたんてすよォォォ~‼️🥹✨ ただ 色塗ると これじゃあない感になってしまう傾向に💦 皆さんの暖かな感想を頂けて ヤル気上がって来ているのです✨ 感謝です✨ 失敗しないように慎重に塗っていこうと思ってます😌 ちゃぼさん💕感想をありがとうございました😆💕✨
1件

/1ページ

1件