絵を描くモチベーションを上げたいっ❗
絵を描くモチベーションを上げたいっ❗
24スター 82PV

作品説明

鉛筆描きのアナログ下絵を アプリ加工しました 色塗りする予定です 色塗りすると 最初のイメージから離れて行ってしまうのは何故なんでしょうね😅

タグ

感想・レビュー 2件

綺麗(*´艸`*)

ブックの所でも素敵だなって思っていたのですが、やはり綺麗✨✨ 風に乱れる髪や困ったような眉、睫毛に囲まれた目や、腕に絡まる蛇。 どれも雰囲気があって素敵です( ;∀;)💕💕 色が塗られる予定なんですね
1件1件

まさにソレ❗❗

色塗りするとイメージが変わってしまうの、なんでだろ〜🤣 服 来てないのも中々魅力的でしたが、こちらも美しい✨服を着てるからこそセクシーなのかも😳✨ このままでもノスタルジックで良いですが カラーも当
1件1件

この作者の他の作品 82件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/5/5

更新日:2024/5/5