【いいねチャレンジ企画】 0~30 音域テスト(え) 31~60 語尾にゃん 61~100 質問募集!!個人情報以外はなんでも答える…(いぃぃやぁぁぁ) あ、これは質問募集してバンドラボの方で録音してこっちにリンク乗せて公開っていう感じっすねはい 100~∞ 歌ってみたのうまくできたやつをアルバム(?)にして公開する& …ここまで来たら実写動画公開するよ加工無しの(マスクつけるよ?((殴) #拡散ok 『期限 7/1 12:00(正午)まで』 期限は自分の誕生日🍰です、この日は「アイドル/歌ってみた」を投稿します(これは多分で) 2ヶ月あるから怖いんだよぉ(;゚Д゚)ソワソワ
46件・30件
かくさーん
1件4件
Σ(゚Д゚)ギクッ
1件
  ぬふふフォローしたぞい     
1件4件
ありがとうございます!
1件
にゃんをねらおう
1件19件
ちなみにもうニャンだよ()
1件

/1ページ

3件