ありがと、ていうか大丈夫なん?
わずかの3日差()6/28日です
1件
お母さんの誕生日も近いのですよ(なぜかいまだに分からぬ自分氏) ありがとうございます!
1件
アカウント作った 君のアカウント教えてくれ https://scratch.mit.edu/users/sakki-_utauhiyo/ 聞くなよ!!!できれば垢拡散も・・・
3件
いつも授業始めるとき先生が「教卓のとこ走ってますからね!潰さないでね!」っていって一番前の席のやつが🦟をたおすみたいに教卓をぶっ叩いて潰してる
先生に困惑() にしては私よりかは遥かに高い(146cm:170cmぐらい)
なんか共有できないんよ・・・
1件
スクラッチで赤作ろう思ったら作れたはずなんやけど共有できない…(泣)
7件
そうそう、メガネ架けてるとこそんな見たこと無いでしょ?気分で付けてる時のが多い(( これでも席前だから頑張って黒板眼鏡なしで見えてる人
私も最初できんかったからそのうちできるやろ!