やっと、瑞希お兄ちゃんに会えました(号泣&歓喜)!!!
Shirena(龍月) さんへ こんばんは(≧▽≦) いつもお世話になっております。 YAYOI99です☆彡 この度は、話し合いに話し合いを重ね、Shirena(龍月) さんの貴重なお時間を頂き、ケガを負わせてまで、【素敵な真田瑞希様】を描いて下さり、本当にありがとうございました_〆(★≧Å≦)ノ 【イメージ通りの真田瑞希の完成】に、心躍るひと時を過ごしております((*U∀U*艸))゜+。 ここまでご親切にして頂き、Shirena(龍月) さんの優しさとありがたみが、キャラクターに反映されています+:★*(∞`OvO●)ノ*+. 本当の本当の本当の本当の本当に、ありがとうございました(銀河級土下座)!!! 大感謝を込めて、乱文ではございますが、失礼を致します。 Shirena(龍月) さん、愛してま~す(๑❤∀❤๑)
1件・1件
こちらこそ、いつもお世話になっております!! こちらこそ、YAYOI99さんの貴重な、お時間を頂きまして!!この度は本当に、ありがとうございました!!ケガに関しては、自分の不注意ですので、お気になさらず!あ、今は、もうほとんど完治して痛みも無くなりました! 私も、YAYOI99さんが思い描く瑞希お兄ちゃんに出会えて⋯!しかも、その瑞希お兄ちゃんを私が描けたという事実に幸せで胸がいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらこそ、本当の本当の本当の本当に、ありがとうございました!!根気強く付き合っていただけて感謝しています! 私もYAYOI99さんを愛してます〜⸜(> <⑉)
1件

/1ページ

1件