【公式認定】真田 瑞希お兄ちゃん(彼は高嶺のヤンキー様 〜元ヤン〜)
【公式認定】真田 瑞希お兄ちゃん(彼は高嶺のヤンキー様 〜元ヤン〜)
3スター 64PV

作品説明

現在連載中の、〖彼は高嶺のヤンキー様 〜元ヤン〜〗に登場する真田 瑞希お兄ちゃんの公式イラストです! 作品の作家さんであるYAYOI99さんより認定して頂けました!!m(*_ _)m 恐れ多いのと、

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

やっと、瑞希お兄ちゃんに会えました(号泣&歓喜)!!!

Shirena(龍月) さんへ こんばんは(≧▽≦) いつもお世話になっております。 YAYOI99です☆彡 この度は、話し合いに話し合いを重ね、Shirena(龍月) さんの貴重なお時間を
1件1件

きゃー!!瑞希お兄ちゃーーーーーん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!

カッコイイ!イケメン!好きっ!! これは凛ちゃんじゃなくてもハートを持っていかれるぅ〜(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
2件19件

この作者の他の作品 17件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/5/6

更新日:2024/5/6