水城

ご無沙汰しております。 ゴールデンなウィークも終了してしまいましたNE? 次の連休に向けて頑張りましょう! なんて言わずとも、 「まあいいさ、続けて休み取っちゃるわ」と自分で思いさえすれば、いつでも連休になるんです、そうなんです(と、自らに言い聞かせる) 相変わらず「佑先輩」が、まだ未完結なのですが、ひとつユルッとDom/Subを始めました。 多少、コミカル風味かもです。 よかったら、ユルく御笑覧ください。 https://estar.jp/novels/26209031/ Dom/Sub。 個人的に「キスオブライフ」で、やり切った感がありました。 津守と七趾以上に書きたいカップルなんて、もう「とっぽい」メガネ医者ぐらいしか心の中に出てこないよ…って(まあ、それってたぶん普通に「変態SM」だよね、BLじゃないし) なので、もうDom/Subは書かないかなあ…なんて思っていたのですが、ふと気が向いたのをいいことに、今回、昔のメモを引っ張り出して取り掛かってみました。 キッカケって大事かなぁと。 書き終えられなかったお話や、形にしなかった各種番外編やスピンなど、思い返せば。 そうなったのは、やっぱり文字にするのを後回しにしてしまい、タイミングを逸してしまったというのも大きい気がして。 「罪を憎んでエタ(-ナル)を憎まず」の気持ちで書くのもいいのかなと。 (量産はしないようにしたいと思います) なんならもう「余生」なので、ヌルッとやっていこうと思う五月でした。
14件・3件
キスオブ最高でした でもこのお座りお兄さんも好きになりそうです❤️
1件2件
Pomさま コメをありがとうございます! 年齢差ゆえ、そうとうモダモダしそうです いきなり「おすわり」なド変態にいちゃん。よろしくお願いします

/1ページ

1件