橘 風

『溺愛が過ぎる魔王の息子に転生したんだが、魔界学園で無双などせず平穏に暮らしたい』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間44位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26227002?rank=44 皆様、ありがとうございます。 昨夜ファンコンエントリーした作品です。 2万文字には間に合いませんでしたが、ずっと今までもファンコン書きたいと思って間に合ってなかったので、今回はと、なんとか間に合わせた感じです。 他のエントリーされた作品をまだしっかりとは読めてないですが、皆様、アイデアとオリジナリティが溢れていて、本当にすごいなー!と思います。この調子だと、私のは箸にも棒にも引っかからないと、今から諦めてます笑 でも、出だしコメディ強めだったこともあり、苦しみながらも楽しく書かせて貰いました。 まだ完結してないので、連載になります。週一位で更新すると思います。 もし、宜しかったら、お付き合いください。 次回更新は、11日です。 よろしくお願い致します。
6件

この投稿に対するコメントはありません