志生帆 海

咲良ちゃん、こんばんは。お元気ですか。いつも沢山の優しい言葉をありがとう。癒やされています。痛みが引かないので違う整形外科に行ったら、足の指がやっぱり骨折していたのが判明して、ちょっと凹んじゃった😭咲良ちゃんも連休明け、いろいろと疲れが出ませんように。お体ご自愛くださいね💞
1件・3件
うみちゃんいま@コメント読んで驚いてます。 骨折だったの? 最初の診断から結構日数経ってるよね😣 その間ずっと痛みを我慢していたんだろうなって思うと😭だよ。 遠出とかもしたり家事だってお嫁さんだって頑張ってたのエッセイで知ってるし。 無理して悪化とかしてない? ゆっくり出来る時間しっかりとってね。 私は連休中もちょこちょこパートだったから休みの日はもうゴロゴロしてたよ もうね、無理して肩が痛いとか腰が痛いとか言っても誰も変わってくれないからマイペースに働いてるよ☺️ もうね、小言を言われてもスルースキル発動させて聞き流してる、だから私は大丈夫だよ。 ありがとう🩷 うみちゃんも、くれぐれも無理し
1件2件
咲良ちゃんごめんなさい。ちょっと書き直しました。聞いてくれてありがとう。 ちょっと凹んでしまって… 咲良ちゃんも忙しい日々だったのね。肩や腰が痛いって自分にしか分からない痛みでもあるし、マイペースになるよね。お大事にしてね。くれぐれも。 お話をいつも読んでくれてありがとう。 瑞樹のお誕生日の話に熱が入ってしまったわ。 うんうん、可愛いお顔だと思う。

/1ページ

1件