月影寺のメンズたちが大好き🩷クールな丈さんも、洋にだけはそのクールな仮面が剥がれちゃうのも、最近は流さんや宗吾さん達からいじられちゃうところも面白くて☺️ ここで、言ってもいいのかな? 私も忍れどレビューしてみたよ🩷
1件
こんばんは、井沢優希さま。 挨拶も、ことわりもなく勝手にフォローしてしまった失礼をお許しください。 拝読スピードもゆっくりなのでなかなか皆さんに追いつけないとは思いますがよろしくお願いします。
1件
私達って結局はお医者さんが言うことを信じるしか無いから痛いなぁとか。おかしいなぁとか思っても中々別の病院へ行くのって勇気がいるよね。 うみちゃんの選択は正しかったね。 旅行にも行けるならリフレッシュできるね。 オフ会もあるしね☺️ 読者さんの生の声って嬉しい刺激にもなるのかな? 楽しんできてね☺️ 母子草ちゃんとはね。 先月の27日が母子草ちゃんのお誕生日だったから、メッセージを送ってここでお喋りしたんだよ。 その時は仕事が忙しいって言ってたよ。 残業続きでかなりお疲れみたいだったよ。 GWは孫ちゃんとか泊まりに来たりしてるんじゃないかな? 忙しいかなって思ってたからメッセージ控えていた
1件
うみちゃんいま@コメント読んで驚いてます。 骨折だったの? 最初の診断から結構日数経ってるよね😣 その間ずっと痛みを我慢していたんだろうなって思うと😭だよ。 遠出とかもしたり家事だってお嫁さんだって頑張ってたのエッセイで知ってるし。 無理して悪化とかしてない? ゆっくり出来る時間しっかりとってね。 私は連休中もちょこちょこパートだったから休みの日はもうゴロゴロしてたよ もうね、無理して肩が痛いとか腰が痛いとか言っても誰も変わってくれないからマイペースに働いてるよ☺️ もうね、小言を言われてもスルースキル発動させて聞き流してる、だから私は大丈夫だよ。 ありがとう🩷 うみちゃんも、くれぐれも無理し
1件2件
ひーちゃん、 こちらこそ毎日ワクワクしながら読ませてもらいました 広島はご近所さんの県なのに遊びに行ったことが無くてひーちゃんの旅レポを見てとても行きたくなっちゃった お土産もどれもおいしそうでしたね。 ひーちゃん疲れは出ていませんか? 後半は温泉かな? ゆっくりできそうなら旅の余韻に浸りながら体を休めてくださいね ありがとうございます
1件
ファインさん、こんにちは☺️ 晴れてよかったですね、やっぱり連休はお天気でなくっちゃね。 もぅ、ボケボケなことをコメントしてしまって、読み返して😱ってなっちゃいましたよ。もう、いい年して恥ずかしいこと、まぁ、誤字るのもある意味私の平常運転なんですけどもね😅 咲良さんとぴょんちゃんがまさかの組織の人間だったとはびっくりです。 この先の展開もドキドキ((o(´∀`)o))ワクワクしながら待ってます☺️
1件3件
高血圧仲間だね😅 うまく付き合いながらストレスも発散していこうよね 大忙しのGWになりそうだけど、無理しすぎないで楽しく過ごしてね☺️ 過去最近母子草ちゃんコメ欄に来てなかったから寂しかったの。 早出と残業なんて思わなかったから心配してた でも、今夜いっぱい話せて嬉しかったよ。 改めてお誕生日おめでとうね。 素晴らしい1年になりますように祈ってるからね✨ 今夜もありがとう。 おやすみなさい🩷
またまた、共通点だね。 そうそう、毎週通院してた。お腹も張りやすくなるんだよね。 つわりもひどかったから点滴もしていたし。 その後遺症からの高血圧私もそれ。 似てるねやっぱり私達☺️ きっと敬ってるよ☺️ 同じように親になってわかることあるものね いえいえ、器は小さいよ、だって週2回しか入ってないんだもん。 そりゃあ沢山入ってくれる人のほうが重宝だろうし仕事も覚えも早いと思うの。 だからもうね、私は開き直りよ😁  持病のことも話してるから、出来る範囲でしか無理だもん。 こちらこそ、仲良しさんになってくれていつも感謝してるよ🩷大好き🩷
私は妊娠中毒症でずっと入院していて、まだ出産までは早すぎるからって転院して生みました長男の時ね 双子も出産後私の出血が止まらなくて大学病院に移されて1ヶ月半くらい子どもたちとは会えなかったです お腹の傷って案外目立つよね😣 きれいに縫合し直してもらえて良かったね もうね。開き直ってる。 身体だって丈夫じゃないからキビキビ動けないのもわかってるから、できる範囲で頑張ることにしてる 負けないからね ありがとう🩷
後輩が今やお局様とは😳 でも、本当に仕事ができる人ならそんなに怒鳴ったりしないと思うんだけど、ただ単に自分の思い通りに行かないから不機嫌になって辺りに当たり散らしてる感じがするんだよね
そうだったのね。 帝王切開って術後も痛みが辛いよね。 私も帝王切開だったし。 妹さんが付き添ってくれるのって気持ちが楽かも、お互い出産のときはそばにいたのね。
ね、お買い物してる時に怒鳴り声なんて聞きたくないよね。 だから彼女が見えないと『今日はあの怖い人休み?』って聞かれるんだよ 他の部署の人達からも『ボス休み?』って聞かれるし
えーーーー全然いいよ。 仲良しさんの話聞くのも嬉しいからいっぱい教えて☺️ 家はね、母親が母の妹と誕生日が一緒ですごく仲良しなの、毎日長電話してるくらい、私も妹とそんなふうに年を取りたいねって言ってたんだよ。 母子草ちゃんと妹さんもそんな感じなのかなぁ
わぁ、家が近いのって最高ですね。 大人になるにつれ強く思うようになってきました。 私は実家が岩手だから帰るにも一日がかりだし、妹はもう亡くなって居なくて、妹の旦那さんとも地元にいた頃は仲良く話してたけど岡山に引っ越してからは疎遠になってしまったよ パートリーダーさんね、平気で大きな声で『あいつは使えない』とか『言葉が通じないから駄目だ』とか言うの 聞いていてすごく嫌だし、お客さんたちもあの怖い人って言ってるくらい有名なんだよ
大ベテランさんなんだって まぁ実際たくさんシフトにも入っているし、どんな人にも文句も言うから、私達にだけきついわけじゃないけど毎回何かしらダメ出しされるから地味に凹むわ
バーベキューは男性の活躍の場だからね  女性たちは飲んで食べてお喋り担当だよ☺️👍 いいなぁ、姉妹でお喋り楽しそう
人間関係は本当に疲れるよね。 わかってくれる人がいるなら大丈夫。 私は先週パート先のリーダー的な人から、一緒に組んでいる人と呼ばれて説教くらったわよ。 一生懸命頑張って、自分達のやるべき事終わらせて嬉しかったのに(くんでる人は新人さんなの それなのに。 『せめて時給分くらいは働いて』だって怖いったら無い
😆それは大変!! バーベキューは盛り上がるよね 子供ってバーベキュー好きだよね〜  オードブルもパーティーみたいってきっと喜んでくれるよ 手抜きしないと疲れるから。 うちはいつもと変わらず旦那さんと2人なのに、賑やかに過ごすよー
賑やかなGWになりそうね  食べ盛りかな?ご飯の支度も大変そうだけど、やっぱり孫ちゃんって可愛いよね 派遣さんとの距離感って難しいし、面倒だから挨拶程度で良いんじゃない?😅 無理して距離縮めようとしても疲れるだけだし
孫ちゃんたちも大きくなるとそんなものかもね。 🎁よりお小遣い〜ってなるんだろうね。 早出って派遣さんとの交替勤務でも残業あるの?大変だね😣
えーーーーーー世の中10連休とか言ってるのに😣 でもでも、娘さん達が帰省されるの楽しみですね☺️ 孫ちゃんといっぱい遊んで可愛さに癒やされてください🍀
お疲れ様。 早出に残業めちゃめちゃハードだったのね。 休日出勤までなんて、明日からは休めるのかな?
ひーちゃんおはようございます。 ほろ酔いもみじってね。私もお土産でもらって食べたのですが。 ミルクチョコレートコーティングされたもみじ饅頭をブランデーに漬けたらしいのです。 好き嫌いは分かれるかもしれませんが。 スタンダードなもみじ饅頭と変化球のもみじ饅頭もあっても楽しいかなって思ってコメントしちゃいました☺️
8件