ぐりぐり

見守るとは・・
最後の方は号泣でした。 北海道の広大な自然の中で物語が進んでいくのに共感しました。 大輔さんの一途な愛、そして見守る事の尊さが切ない! 2人が付き合っててもなかなか次に進まないのはなんでだろうと思ったら瑠璃ちゃんの誕生日がこの物語の深さを感じた。 瑠璃ちゃんの人を思いやる人間性で次々と友達になっていくのも読み応えあり!いい意味で瑠璃ちゃんは『人ったらし』 病院の医師やナースの人達の雰囲気も良かったので読みやすかった!何度も玉木さん、長谷部先輩にナイスを送りましたよ。 早見さんと友達になった時はびっくりしたけど。 「solid earth」の沢田夫妻出演、うれしかったです。
1件・1件
ぐりぐり様 こちらも読んでいただいたようでありがとうございます(#^.^#) この小説は、自分の中でもかなりお気に入りの小説です。 私は北海道に二年程住んでいた時期があり、 その時の街を舞台にして書きました。 当時知り合った方達が皆とても優しい人ばかりだったので、 その方達の優しさ&北海道の大自然を絡めながら書き上げました。 書いているうちに、なんだかとても大らかな気持ちになり? みんなをハッピーにしてしまいました(*^-^*) そんなお気に入りの小説を最後まで読んで下さり感謝です。 いつも丁寧なコメントをいただき、本当に嬉しく思います。 ありがとうございました!(*^-^*)

/1ページ

1件