みなみ更紗

いつも『ひとむれ』にスター、コメントありがとうございます🙇✨ 本日からスター特典を公開致しました。 読者様がページコメントでご参加できるレイジのファンミーティングを行います。 皆様とわいわい楽しめたらなと思いますのでどうぞお気軽にご参加ください。 〜レイジから一言〜 「こっちは見せ物じゃねーんだよ。消えろ。……俺の腐った一日を見守ってくれていることに感謝はしてるけどな。だからって何でもやるってわけじゃねぇ。勘違いすんなよ。」 https://estar.jp/novels/26214669
2件・3件
レイジ様への相談・リクエスト・質問等 相談① カイト「レイジさんへの相談ってここで良いんですかね?えっと、相談っていうのはうちの弟子の女の子の事なんすけど、彼女俺の事は尊敬してるって言ってくれるんですよ。でも事あるごとに俺をぶん殴ってくるんですよ。何か言動が矛盾してるというか、おかしいなって思うんすけど、俺なんか変な事してるんすかね?本人に聞いても微妙な目をするばっかりで何も答えてくれないんで。俺は本当は彼女にどう見られているのか、俺はどうするべきなのか教えて欲しいんすよね」 リクエスト② ゼアル「レイジってのはお前か?海獣の獣人でなかなか高い戦闘力を持ってるそうだな。お前のその力、この瞬
1件2件
企画へのご参加ありがとうございます🙇 リクエストたくさんで腕が鳴ります~~~✨嬉しいです! カイト君らしい質問だ( ´艸`) 心を込めて(?)レイジに答えさせますが人付き合いに関してはカイト君の方が絶対に上手いと思うw ゼアルさ~~~ん!数多の外道ムーブでその名を馳せたゼアルさんじゃないですか、久しぶり! アンダーアルカディアの存在を失念しておりました…アングラな奴が行くアンダーアルカディア…絶対似合う… 他の獣人に関してなんですが実はヒロインに当たる子が人間とイルカの獣人のハーフ(人にイルカの尾と背びれが生えた程度、綺麗なあんよがチャームポイントの人間に片思いしてる純情派)なんですが、
1件

/1ページ

1件