にこ

こんにちは、にこです。 いつも、お立ち寄りくださり感謝でいっぱいです☺️❣️ 雑多帳で書きましたが、『和泉は私にいじわるで、ちょっと甘い』の⭐特典をアップしました。 ⭐3つ ラーメン屋の思い出 https://estar.jp/extra_novels/26228051 ⭐5つ 故郷の大切な人たち side千明 https://estar.jp/extra_novels/26228364 幸せな時間 https://estar.jp/extra_novels/26228473 ⭐5つのほうは、本編の視点違いになっているので、全部読んでからをオススメします! 3日間通知を煩くしてすみませんでした🙇‍♀️💦 まだ創作中のものがありますので、出来次第アップする予定です。そのときはまたよろしくお願いします🙏✨
29件

この投稿に対するコメントはありません