澄瀬 凛

こんにちは。他作品へのスターと合わせ、シリーズをお読み頂き、ページコメントとスタンプ、ありがとうございます✨ シリーズもいよいよ山場、そして最大の真実が明かされたのち、一気に完結へとむかう予定。それが秋月さんにとっての意外な展開、となるかはわかりませんが、ページコメントでの展開が読めない、の言葉はショートショートでも掌編でも共通して目指している物語の方向性なので、そう言って頂けて嬉しいです。 改めまして、引き続きお付き合いの方、よろしくお願い致します😄
1件・1件
澄瀬さん、こんにちは😊 読み遅れてたけど、今日は読めて良かった。 更新の通知がきてもページが進んでる表記ではなくて、『?』となってたんだ。 あとがき部分を消して、そこに新エピソード入れてたんだね。 ちょっと遡って読ませてもらいまった。 展開は読めないけど、危険な匂いがすごくする。 今後、物語がどう運ばれていくか期待してるね。 体調に気をつけて、執筆がんばって✨✨ ではでは、良い夜になりますように⭐ メッセージありがとう💕
1件

/1ページ

1件