天咲 琴葉

伏線回収が鮮やか!
最後に待ち受けるチート無しである伏線の回収の手際が実に鮮やか。 散々悪行を働いて来た悪人達を待ち受ける因果応報すぎる結末は、読者の溜飲を下げるには充分過ぎるものでしょう。 加えて、どう考えてもハッピーエンドは無理でしょう?と誰もが思ってしまう様な地獄の展開からの鮮やかなハッピーエンド。 全ての伏線も出来事も、この結末の為にあったのかと納得させられます。 結末まで読むのと読まないのでは、この作品に対する見方が全く違うと思いますよ。 是非、爽快過ぎる結末まで読んでいただきたい作品です。 伏線の張り方やどんでん返しの手法など、勉強になりました。
1件・1件
わあああ、こちらにもご感想いただけるとは!感謝しかありません。 最大の悪役たちには、ちゃんと因果応報の罰を受けてもらわなければと思っていました。問題は、相手が異世界転生なんてできてしまうほどの存在だったということ。 神殺しをするのは、並大抵のことではない。 想像以上に途中が長くなってしまったのですが、最後まで読んでいただき、結末の意味までしっかりくみ取っていただけたこと、本当に嬉しく思います。 素晴らしいご感想、誠にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件