異世界転生バトルロワイアル~チートスキル持ちだらけの中、全てを救うためスキルなしを選んだ少女~

つばめの学校はその日、謎のモンスターの襲来を受けた。殺害されたつばめが目覚めると異世界でのデスゲームに巻き込まれていて。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

ファンタジー 完結 過激表現
6時間16分 (225,369文字)
主人公つばめは、自覚ないけどかなりのクール系美人って設定です。でも私の作画レベルだと伝わりませんね……表紙絵ェorz

15 86

あらすじ

『異世界転生バトルロワイアルゲーム、インストール完了』  鬱屈した日々を送る女子高校生、吾妻つばめ。同じクラスで、そんなつばめを気にかけてくれるのは幼馴染の皆瀬イヅルくらいなものだった。  退屈な英

感想・レビュー 1

伏線回収が鮮やか!

最後に待ち受けるチート無しである伏線の回収の手際が実に鮮やか。 散々悪行を働いて来た悪人達を待ち受ける因果応報すぎる結末は、読者の溜飲を下げるには充分過ぎるものでしょう。 加えて、どう考えてもハッピー
ネタバレあり
1件1件