星空

トコダ トコさん 初めまして(*´∇`)ノ星空(せら)と申します。 今日は『ママ、もう一度笑ってよ』を読んでいただいて、素敵なレビューをありがとうございました❣️合わせてフォローも嬉しかったです ( *´艸`)💕 あちらのコメントには別途お返事させていただいたので、こちらではトコさんの作品に触れさせてくださいね。すみません、初対面なのに長文になりますがお許しください🙇 『2月30日』 タイトルを見た瞬間、とても惹かれたのを覚えています。お名前は以前からお見かけしていまして、作品の紹介は確かXの投稿だったかと思います。 発表の日に受賞されたと知って「読まなきゃ!」と思いました。 2頁目「永訣の朝」の引用部分に泣きそうになりました。これから語られる内容の片鱗が見られたからです。そして、閏年であることと、3月を迎えることなく、という部分がだんだん明かされるにつれて、タイトルに込められた想いが押し寄せてきて、二度目の泣きのポイントでした。 つぶやきで、自らで終わらせるような流れや引用のことを挙げられて、受賞は難しいのではと言われてましたが、選評の通り「これが書きたかったんだ」と言う想いの賜物ではないかと思いました(*^^*) 昨日、「永訣の朝」を再読しました。遥か昔の学生時代以来でしたが、このひらがなが多く綴られた詩に初めて触れられたような気がしました。あの時には感じたことのない悲しみが一気に押し寄せて、また泣きそうになりました💦 年月を経て自分も成長したのだとしみじみ感じましたし、心が洗われたようになり、滞っていた推敲が進むようになりました(笑)←ホントです。 トコさんの素敵な作品に触れることが出来て、とても嬉しかったです。私も思いつきだけでなく、じっくり腰を据えて書いていきたいなと思わされました。 長くなりすみません😣💦⤵️ 書く方と読む方となかなか両立が出来ませんが、またゆっくりお邪魔したいと思います。今後ともよろしくお願いいたします(*´∇`)ノ
1件・3件
素敵な言葉の数々、とっても嬉しいです。 ありがとございます! 私の方こそ、「ママ、もう一度笑ってよ」で心抉られるような思いでその純粋な物語を浴び大変感動したクチですw 本当に素敵な物語、ありがとございました。 Twitterの方でも紹介させていただきました。 また、拙作を評価いただき大変嬉しいです。読みの方がベースの私はなかなか執筆するタイプではないのですが、たまたま今回多くの皆さんに刺さる作品を書き上げることが出来て、何とゆうか無欲過ぎて驚いてますw また他の作品も読みに伺うと思います。星空さんの優しい描写や丁寧な文体はかなり好みですw これからも、どうぞよろしくお願いします!
1件2件
お返事ありがとうございます。 Xもリプ遅めなのですが💦よろしくお願いします❣️ 無欲なのがいいのかもしれませんね。欲は果てしないです(^o^;) 好みと言ってもらえてとても嬉しいです( *´艸`)♡ 励みになります。
1件

/1ページ

1件