こんにちは。個人的コメントは初めてですが!いつも??お世話になっています。仲良くさせて頂いているか、交流は全然でしたが、遅読ながらUnderGround Magica〜Requiem for magicians〜読ませて頂いています。 そのため、今回の素敵な企画ですが、私はその枠に入るのだろうかと思いまして(汗) 初コメント失礼します! 皐月紫音さんの小説は、描写も素敵ですし、英語ではない言葉も素敵で、私も長編作品では英語以外を使っているので! 大変恐縮ですが、勝手に共感させて頂いてもいたり(汗) 以前の素敵なレビューも嬉しかったですし! 勉強も含めて、既に短編1つ興味ありました小説読ませて頂きました! 私は、ほとんど小説を読んでこなくて、只今勉強中ですので、感想もおこがましいと思いつつ、とても素敵な企画でしたので、個別コメントさせて頂きました! 感想につきましても、個別コメントで良いのでしょうか(汗) さすがに、作品の目に触れる感想、レビューには書けないと思いまして。 既に感想含めて、素人目線で思ったことを書かせて頂いています! お返事頂けましたら嬉しいです。
1件・16件
通知見逃してました!!💦 申し訳ありません😭 紅葉さんはもちろん大歓迎ですよ!! いつも感謝しておりますฅ^◝ﻌ◜^ฅ
1件15件
感想は個別コメントで大丈夫です!! 今からでもご参加いただければとても嬉しく思います(>人<;)
1件

/1ページ

1件