夏田 樹

こんばんはー!夏田っですっスタタタ((((((((((/・ω・)ノ !! 5月19日の文学フリマ東京まであと1週間。頒布物はすべて揃い、事前にご予約いただいた分の発送準備も終わりました。あとは…あとは…風邪とか感染症をもらわないように…(家族も!!)、あと値札づくりを忘れずに…←急に話が細かい 文フリで頒布する短編「monochrome-モノクローム-」をエブリスタでお披露目する準備もおおむね終わりました。 でもここで思ったの、文フリ当日に1万字の全編を一気に公開するつもりだったけど、あんまりいっぱいどかんと投稿しても、読むの大変じゃないか?…って。 ちょぼちょぼと少しずつ投稿されるのを追いかけるほうが、心理的にラクじゃないかな…って思ったんです(私が読むときはそう)。 そんなわけでちょっと前倒しで、4日間ほどかけて連載スタイルにしたいと思います…!ワー!(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ 5月16日(木)21時から投稿スタートします。 それで文フリ当日の開場時間に最終章が開くようにしようかな~って。 どうぞよろしくお願いします~なにとぞ! https://estar.jp/novels/26221078
15件

この投稿に対するコメントはありません