まぁさん。こんばんは🌃 そちらも良い天気だったんですね☀ 高男さんもやっぱりちょっと不思議な存在ですよ(⁠•⁠‿⁠•⁠)✨ おばあちゃんアレンジ大変そうです(^o^;)🍚🐮 フクロウってちょっと可愛らしいです🦉 夜になると寒いのであたたかくして過ごしてくださいね(^_^)/🍵
1件・2件
あゆこさん、こんにちは☺ ずーと雨です☔ 母の日だったので、神棚にカーネーション🌼を添えました☺ 喜んでくれたかな🍀 ほんと、夜は冷えるね💦あゆこさんも暖かくして過ごしてね✨✨
1件1件
まぁさん。こんばんは🌃 そちらは雨なんですね☔ こちらは曇り空でした☁ あ、母の日でしたね🌼 エッセイ(日記)書いてから思い出しました^^; きっと、お母さん喜んでくれてますね🌼☺ わたしは何もあげてないです^^; スターにペコメ、スタンプもありがとうございます(^o^) 高男さんは、人間だけど何かあるのかもです✨ 里奈はもちろん……(^o^;)🍚🐮 サーバル可愛かったですよ🐈ほんとぬいぐるみにしたいですね☺ はい、夜は冷えますね❄️ 暖かくして良い時間を過ごしてくださいね(^_^)/🍵
1件

/1ページ

1件