落ち着かれましたか? 今から暑くなってくるので、十分に気をつけてくださいね。 おだいじになさってくださいませ🙏
1件1件
あゆこさん、こんばんは☺ 今日も土砂降り☔☔ じめじめ、むしむし💦 気が滅入りそう😣 あゆこさんは写真撮るの上手よね! 何かコツがあるのかしら⁉️うらやましい😄 雨が降り続けるので、お出かけ出来ず😣💦💦 あゆこさんの写真を見て、行った気分になってます(笑)✨✨ 天気のせいか⁉️体がダルく感じています💦 あゆこさんも体調崩さないように過ごしてね☺
1件1件
あゆこさん、こんばんは☺ 明日は、晴天+気温が上がると😱💦💦 明後日からはまた雨が降るみたい。 いよいよ梅雨入りだね😅 紫陽花の写真、いつもありがとう✨✨ 家の近くに咲いているけれど、同じ⁉️色だけだから新鮮さが無くて💦 贅沢だね😜 この時季は体調崩しやすいから気をつけてね☺
1件1件
あゆこさん、こんにちは☺ ねむの木だけど、ピンク色が花です。説明が悪かったね🙇🙏 満開になると、それは綺麗だよ~♪♪ あゆこさんから励まして⁉️もらって?だいぶ気持ちに余裕が出てきたよ😄 ありがとうです♪ あゆこさんも良い時間を過ごしてね✨✨
1件1件
あゆこさん、こんにちは☺ 昨日は色々あってお邪魔できませんでした…ごめんなさいね🙇 体調と言うより…胸、心が痛かった😢 仕事で疲れているのは分かる。虫の居所が悪かったのか⁉️些細な事で少し言い合いになってね… 結構キツい言い方されて ね😢 今朝、「言い過ぎた…ごめん🙏」と謝ってきたよ。 まだ少しスッキリではないけどね😅 また愚痴ってしまった💦 ごめんなさい(>_<) 今日は気分転換ができて良かったね~😄 あゆこさんも体調に気をつけて過ごしてね✨✨
1件1件
あゆこさん、こんばんは☺ 雨が降ったり、晴れたりでした。 どこかにお出かけしたかな? 私は、食料の買い出しでした😄 重い物は主人が休みの時に(笑) 暑かったからか、疲れたー😣💦 明日にそなえて⁉️(笑)ゆっくり休んでくださいね🍀
1件1件
幸三郎さま、こんばんは☺ わざわざコメント、フォローまでいただき嬉しい限りです♪♪🙌 楽しく読ませていただきました✨ それにオチに思わず笑ってしまいました😆 またお邪魔させていただきますね♪ ひーちゃん学園の仲間としても末長く(笑)仲良くしてくださいね~✨✨
1件
あゆこさん、こんばんは☺ 今日近くのお店に行った時、小、中学校の同級生にバッタリ会いました😄 彼女とは、今年偶然会って話しました。 それなのにまた再会! 他の同級生とは誰にも会わないのに… 彼女とは何か縁があるのかしらね? 縁と言えば…あゆこさんですね💖 かれこれ2年?3年?のお付き合いになりますね! おばちゃんの愚痴を聞いてもらったり、励ましてもらったり…感謝、感謝です🙏🙏 これからも、末長く宜しくお願いしますね✨✨
1件1件
あゆこさん、こんばんは☺ 今日はお休みだったのかな? 私は変わらず(笑)釣り🎣でした😁 久しぶりに会った釣り仲間とお喋りに花を咲かせました😆 晴天☀だったから、日焼け止めたっぷり⁉️塗ったに…焼けてしまったー😭 だけど楽しく過ごせたから、良しとしましょう(笑) 仕事が忙しいみたいだけど…疲れを溜めないようにしてね☺🍀
1件1件
あゆこさん、こんばんは☺ 午後から雨になりました☔ 梅雨の季節になってきたね😣💦💦 紫陽花がいきいきして咲いてくれるから嬉しいかな✨✨ 疲れは取れたかな? またリフレッシュ♪して、気分一新してね🍀
1件1件
あゆこさん、こんばんは☺ 台風の影響⁉️か、明日雨みたいです☔ お出かけして、リラックス出来たかな😄 魚は釣れなかったけど(笑)またイルカ🐬を見ましたよ♪ 猿回しって、テレビ以外で一度も見たことが無いの😅 機会があったら一度は見て見たい♪♪ リラックス出来たら、気分的にも精神的にもやっぱり違うよね😌 体調に気をつけて過ごしてね🍀
1件1件
あゆこさん、こんばんは☺ 夜になると少し冷えてきました。 体の不調がまだ完全では無いみたいね😞 私も⁉️は⁉️色々な事でストレス(イライラ)が溜まっています😠 何かで発散しなくてはね~😅 癒しが😺また来なくなって寂しいよー😢 孫達にも会えてないしね… あゆこさんも寒暖差に気をつけて過ごしてね🍀
1件1件
あゆこさん、こんばんは😄 今日も過ごしやすい一日でしたよ🍀 夜になったら、風が少し強くなりました🍃 4日ばかり、癒し😺が来なくて心配してだけど…今日久しぶりに来てくれました♪♪ 足にスリスリしたり、抱っこをせがまれたり💗 もう~最高😻💕💕 ちと、毛が抜けるのが気にはなったけどね😅 楽しい時間を過ごせたよ💕 明日はお休みかな? あゆこさんも楽しい時間を過ごしてね✨✨
1件1件
あゆこさん、こんばんは☺ いまだに昼間は暖かいのに、夜になると冷えるよね❄ 今日、娘と息子夫婦達から母の日のプレゼント🎁が届きました! 息子夫婦からは、可愛い花🌼娘からは、ピローでした💞幸せな私です💖 娘からのピローなんだけど…亡き愛犬🐩の姿がプリントされた物でした😳 オーダーメイドですって✨ 思わず抱きしめて泣いてしまいました😭😭😭 大切に飾って置きたいです💖 お疲れ気味みたいなので、しっかり食べてぐっすり寝むってくださいね🍴😪 無理は禁物だよ😉
1件1件
あゆこさん、こんにちは☺ ずーと雨です☔ 母の日だったので、神棚にカーネーション🌼を添えました☺ 喜んでくれたかな🍀 ほんと、夜は冷えるね💦あゆこさんも暖かくして過ごしてね✨✨
1件1件
しま様がいなるなる⁉️それだけで号泣😭😭ですよ!でも本当に良かったです🙌💗
あゆこさん、こんばんは☺ 夜になると冷えてきました😓 今日は次男の7才の誕生日です🎂✨✨ 私ね、長男と勘違いして、お祝いの電話📱したら…「ばあちゃん!○○の誕生日だよ(笑)」と… やってしまった😣💦💦 本人に代わってもらい、謝りかたでした🙇🙇 オオボケしてしまったばあちゃんでした😂 夜はとくに冷えるから、暖かくして過ごしてね☺
1件1件
こんにちは☺ 昨夜から先程まで土砂降り☔でした💦 土曜日は10人集まりました(笑) みんなでワイワイ楽しく🍺🍶🍖盛り上がったよ😁19時過ぎから2時くらいまでだったような😂😂 みんな釣果が悪かった😣 諦めて15時過ぎには解散💦💦 でも笑って楽しく過ごせたからね~♪♪ あゆこさんも楽しい連休を過ごせたみたいで良かった✨✨ また少し肌寒くなってきたね💦 体調に気をつけて過ごしてね🍀
1件1件
あゆこさん、こんばんは☺ 買い物に出たけど、人が多くて疲れました💦💦 明日は夜釣り🎣になりました😁8人集まります。 今まで中々集まれなくて💦 明日の夜は、釣りをしながら飲み食い🍺🍶🍖ですね😂 目いっぱい⁉️楽しみます(笑) あゆこさんも楽しい連休を過ごしてくださいね✨✨
1件1件
あゆこさん、こんばんは☺ ずっと仕事も大変ですね😢体調崩さなければ良いけれど… GWはお休みあるのかな? 私達は今の所全く予定無しです😅 誰からかお誘いがあれば良いけれど(笑) たぶん⁉️釣り三昧になるかもなぁ😁 今月も仲良くしてくださいね✨✨
1件1件
あゆこさん、こんばんは☺ 昨日は、イカが二杯釣れました🎣 今日は小雨で釣りが思うように出来なかった😣 それにイルカ🐬が群れで泳いでいました💦 狩りをしていたので、これでは釣れない!と諦めて帰りました😢 イルカが狩りをすると魚が逃げるから釣れなくなるんだ💦💦 あゆこさんは連休あったのかな? ゆっくり過ごせましたか☺
1件1件
あゆこさん、こんばんは☺ ムササビカフェを読み進めて行くうちに、無性に両親に凄く会いたくなりました…😢 自分の中ではもう落ち着いてると思っていたんだけどね。 泣いたら心配(親)するよね…と思ったり😔 今は複雑な心境です。 何だか湿っぽくなったね💦ごめんなさいね。 明日、明後日天気は良さそうです☀ 夜釣り🎣して気分転換してくるね☺ あゆこさんも楽しい週末を過ごしてくださいね✨✨
1件1件
あゆこさん、こんにちは☺ 春の季節のはずが、夏のような気温になったりと、体調崩しやすいよね😔💦💦 風が強いから寒く感じます。 連休は雨の予報☔ 気晴らしに釣りに行く予定だったけど、どうなるのやらです😅 お好み焼き長いこと食べていないなぁ… ムササビカフェで、テイクアウト出来ないかしら(笑)😁 お疲れ気味のようだけど…大丈夫⁉️ 無理をしないようにしてね🍀
1件1件
震度3か2だったみたいです。主人に昨夜の震度の事を聞いたら「覚えてない」と😳(笑)疲れて爆睡とはいえ…大丈夫か⁉️と😂