芋。

お薬手帳忘れても・・・わかる。 それ、2年くらい前に知ったんだよね。手帳代取られてるって。 それから必ず持参するようになりました。 お金節約って確認と知識が必要だなと思いますわ。 夏、そっち方面へ行く予定があるので、もしお時間あえばよろしくお願いします!
・2件
わーい! たいていヒマです!! 夏なんてすぐだね。 うれしい! 牛蒡、買いました。 サラダごぼうはなかったので【阿蘇の伏流水育ち 新ごぼう】というのを買いました。 明日トライするぞー (大雨みたいだし)!
1件1件
おはようございます。 新ごぼうなら多分大丈夫です。 少し薄くスライスして柔らかければOKだと思います。 ごぼうサラダ好きなですよ〜 青春18切符の時期が始まるので、県外遠征のときに行きたいなと。 都内の美術館も行きたいですし、都内近郊も回りたい。 ダナンさんとも話してみたいし、盛りだくさんですよ!

/1ページ

1件