浅果好宗

隣の芝生は青い
自らの境遇と他人の境遇を見比べたとき、やっぱり隣の芝生は青く見えますよね。 毎回落ち着いた雰囲気のレインキャッチャーシリーズですが、たまに重いの来ますね。 ヒロムくんのお母さん、マスターのお母さんを羨ましいと言ったので交流関係問題かな?と思ったんですが、予想は裏切られました。どっちが辛い境遇であるかは比べることもできないですが、大人になって再会できて昔の話をできるのだから、お互いに一生通して出会うべき人だったんですね。 二人とも良い人生を歩いているようでホッとします。 このシリーズ、どのように終着するか、まだ予想はつきませんが穏やかで優しいラストならいいなって思います。密かな楽しみになっています♪ 素敵でした♪ あと余計なことかも知れませんが、ヒロムくんの名前がちょいちょい違う名前になっているのでチェックお願いします。ちょっと箇所が多いのでレビューで失礼します。 次の作品も楽しみにしています♪
1件・1件
浅果さん! 遅くなりましたが、感想ありがとうございます! お楽しみいただけたようで、なによりです。実をいうと、この話の着地点みたいなものは、ぼんやりとしか考えていないので、自分でもどういう展開になるのかはわかりませんが、今後もお楽しみいただけますと嬉しいです🐏 ヒロムくんの表記、ちょっと確認して直せる部分は修正します。ご指摘ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件