永遠に捕まえることも届くこともない暖かな風

カフェ・レインキャッチャーのマスターは東京に行く。そこで出会ったのは、子どもの頃の親友だったヒロムだった。

水月 羊

14分 (7,834文字)
妄コン「引越し」参加作品です。よろしくね🐏

7 10

あらすじ

[あらすじ] カフェ・レインキャッチャーのマスターは東京に行く。そこで出会ったのは、子どもの頃の親友だったヒロムだった。 [作者から] 2024.05.12. ひさびさのレインキャッチャーシリーズで

感想・レビュー 1

隣の芝生は青い

自らの境遇と他人の境遇を見比べたとき、やっぱり隣の芝生は青く見えますよね。 毎回落ち着いた雰囲気のレインキャッチャーシリーズですが、たまに重いの来ますね。 ヒロムくんのお母さん、マスターのお母さんを
1件1件

その他情報

公開日 2024/5/12