(有)ユウ

山をおりてよし
最初に言っておかなくてはならない。 師匠言うな。 この作品はももちょっきりの真髄に斬り込み余すことなく描いている。 夜中に描いたものを朝から見ると大抵の者は悶絶するが、今頃作者は清々しくラジオ体操第4をしながら足で胸の鼓動を感じていることと思う。 あれほどにゆるゆるせよと言ったのに、悟りきった表情でこのイラストを寝ずにせっせと描いたのだと思うとなかなかに救い難い。 そろそろ何を書いているのかわからなくなってきたので締め括りたい。 ツボにどフィット。
7件・1件
ふふふふ 誰の方も振り返らず ただただ君のツボにハマること それだけを考えて全力投球した ゆるゆる と言いながら 真剣勝負する君が生み出す絵に 感激した 愛を感じた 愛には愛で応えたい(爆笑) どツボに どヒットして良かった! 兎にも角にも目的を達成した(笑)
1件

/1ページ

1件