ちゃまぽ

ぬるっと帰ってきました。ホワイトデーに疾走していたちゃまぽです😎 ホワイトデーにお絵描きあげて、「よし学会頑張るぞっっっ」って息巻いてたのに先生たちのなんでなんで攻撃に瀕死状態でした。その度に「勉強不足でした、てへっ☆」とこっちも応戦してたのにボコボコにされました。ふはは 豆腐メンタルはアイスのスクープですくわれたみたいに穴だらけになり、加えて就職活動でもボコボコにされました。志望理由なんかねーよ!!!何社目だと思ってんだコノヤローッッッ!!!!!状態でしたがなんとか就活も終わりましたので、エブリスタただいまっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!します😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎 通知を切ってるので小説やお絵描きのコメントすぐに返信できなくて本当にすみませんでしたっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!フォロワーも増えてた!!!!!!!!大好きです!!!!!!!!!! 今更返信されても。。。って思われると思うのでいいねだけつけますね💕︎ごめんなさい あと、ちゃまぽの落書き帳作りました。さすがに腐女子によるガチBLをイラストコーナーに晒す訳には行かないので爆笑 https://estar.jp/novels/26211427 絶対に、興味のない人は見ちゃダメです。かわいい女も色っペー女もいませんっっっ!!!!!いるのはちゃまぽの性癖でねじ曲げられた男が殆どになるから!!!!!!!!!!!!!! あ、不思議ちゃん生徒会長の小説6000🌟もありがとございます泣き泣き泣き泣き 学会も終わり、就活も終わった大学生は暇なのでたぶんよく更新します😁😁😁😁課題は山ほど溜まっとるけどな😁😁😁😁 単位危うし卒研で詰みそうなちゃまぽからでした!!!!!卒業出来ますように🙏
10件・2件
ちゃまぽさん、おかえりなさいませ〜✨ 学会も就活もお疲れさまでした。 生徒会長の表紙めちゃんこかわいすぎて和みます☺️
1件1件
いのこもちさん!!!!!!ご無沙汰してます!!!!!!! ありがとうございます〜〜〜🥹🥹無事、職にはつけそうです👍 わーい!!!そう言って貰えてめちゃくちゃ嬉しいです🥳授業聞き流しながらえへえへ描いた甲斐がありました爆笑
1件

/1ページ

1件