蒼井 風海花

西さん、こんにちは。 いつも闘病記を拝見し、遠い空の下から応援させて頂いております。 ユウさんの企画で西さんを応援させて頂いて、『氷帝に捧ぐ(仮)』でも、描いて(書いて)頂き、そのお礼も兼ねて、私のエッセイでユウさんの言っていたパーチー(パーティーのこと)を開催させて頂き、勝手に西さんのお名前も度々登場させて頂いておりました。 事後報告になって申し訳ないのですが、『蒼井の覚書』のラストと、今作『蒼井の覚書Part2』にもパーチーを開催させて頂きました。 良かったら西さんもサクサクッと遊びにいらして、素通りしてみて下さいね☺️ 今回の新しいユウさんのお題にもチャレンジしてみたいと思います☺️ 皆様の作品も楽しみにしています。 まだ、拝見出来てないのですか💦 毎日ワクワクしながら、心の声を聞いてお過ごし下さいね。
1件

この投稿に対するコメントはありません